ぷちっとね

日々の出来事

Entries

赤坂でイタリアン

赤坂パストディオにモニプラさんからの招待があり
ある日の午後パストディオさん常連さんのお友達と二人でお邪魔してきました

赤坂駅をでるとすぐ目の前♪
赤坂パストディオ
 赤坂パストディオさん「赤坂サカス,赤坂BIZタワー前」目印は、
 コージーコーナーさんの並び、タリーズコーヒーさんの斜め前にこの看板が目につきますよ

3000円コースメニュー

今日はは赤坂でイタリアン
パスタでもちょっと贅沢♪♪コースで頂きます

お料理

お好みをチョイスして特にパスタは種類が多いので悩みます
カルボナーラクリックで大きく

パストディオさんはチーズたっぷりの半熟玉子のカルボナーラが有名ですよね
テレビに登場してるのを何回もみてますが・・
・・私は半熟が苦手。。半熟が綺麗にまとわりついたのはすきなのですが
  生パスタでは待ってる間に一掴みになってしまうしね・・(#´Д゚)ア゙ァ゙?

サラダ~
エビとアボカドのサラダはドレッシングが選べます
海老とアボカドがゴロゴロと入っていて女子にはたまらないよね
アンティパスト
スモークサーモン 生ハムとチーズ 海老とバジルソース雲丹のせ、
海老と雲丹とバジルソースがマッチしてましたね
バケット
バケットはガーリックをチョイス
お友達は明太子・・プレーンもありますよ
クリームスープ
スープは私はクリームスープ 具沢山のチャウダーでした
お友達はトマトスープを・・
こちらも美味しそう、お写真撮り忘れ(お店で食べてね・・)


パスタ~

パスタは二人でシェアしようとお味がちがうのをチョイスしました


クリームパスタ

トマトパスタ

お味で選んだら、、麺が見事に違ったの~ラッキー♪
どちらもね・・パスタの量をちょびっと増やして貰ったのよ
モチモチ生パスタはやはり美味しいですね
こちらまで店員さんがちゃんと見ていてくれて
そろそろ食べ終わったぁ~?って感じでサーブしてくれてました

デザートは・・
デザート盛り合わせ


少しづつ頂けるのは嬉しい
パンナコッタ、ティラミス・・ジェラートがお口サッパリにしてくれて美味しかったです
後コーヒーがついて 3000円コースを堪能、、お腹一杯!!!

赤坂パストディオさん今ワインボトルALL1500円♪
今度はワインも一緒に頂きたいなぁ~

生パスタ専門店 銀座パストディオ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
201位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails