ぷちっとね

日々の出来事

Entries

”ベルばら”と”SONG WRITERS (ソング・ライターズ)”

今日は人生2回目の~すみれのはなぁ~さくころ~~♪

3-8.jpg


略して”ベルばら”~~観た事なくても~歌は知ってる
愛~それは甘く~
愛~愛~あい~~♪


宝塚劇場に入ると正面に赤い絨毯が敷き詰められた階段!!
踊り場?にベルばらのお写真♪
もうずっとずっと前から知ってはいたベルばらですが
原作者の池田さんとは昔・ベルばら連載の後かな・・
あるところでお会いした事もあり・・
いままで機会がなくベルばらを観た事がなかったのがやっと実現

緞帳がテンション上がるわぁ~
これでもかって位のキラキラピンク薔薇~♪

歴代のベルばらポスターが展示してありましたが
昨今日本人の体系がぐんと欧米化等身がね・・分かるんだなぁ(笑)

今回のオスカル アンドレ編?は日替わりキャストだそうで
お友達がこの日と取ってくれたオスカル明日海りおさま♪
これが私には大正解でしたの(。´・ω-)bネッ
華やかなお衣装で宝塚台詞の言い回しもあまりくせがなく
一幕が終ったときには早く二幕がみたいよ~
他気になった方もいたのですが
二幕に入って踊ったらちょっとね~~(笑)な方もいたりして
最後のパレード?はトリコロールのテーマのお衣装が綺麗ねぇ~♪

ベルばらの演目が宝塚にしか出来ない演目だなぁと改めて思ったわぁ
女性が男性を演じてもあまり違和感がない・・あまりね・・・(笑)
皆~カッコイイ女性なんだもん

お見送り風景も最後の方まで見て・・お友達とお腹空いたね~(笑)
ってか~始まりが3時半ってどうして中途半端じゃない?
お休みの日ならいいけど・・これは休日だけ?
平日はむりよね??
お腹ぐあいには丁度お昼食べて夕食の時間に終るからいいかもだけどね(笑)
ってイタリアンのお店に入って
ワイン味比べバイキングが~90分1本勝負?
終了時間まで60分しかありませんが・・で断念したけど
一部貸切だったからかお料理が出てくるのも少し遅めで結局アルコールを2杯!
ワインバイキングでも時間間に合ったのよね・・(笑)



愛~~
あああ~~ベルサイユに~ばらが咲く~~
って帰宅したら



めちゃ~嬉しい!!10月!!のお知らせが

速報~クリック


2013年10月~シアタークリエ

『SONG WRITERS (ソング・ライターズ)』

脚本・作詞 森雪之丞
演出 岸谷五朗 【

屋良朝幸 中川晃教 島袋寛子 武田真治 ほか
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
151位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails