ぷちっとね

日々の出来事

Entries

平×藤 +♪

Hira Fuji +

芸能生活30周年記念イベント「Hira Fuji +」♪♪

今日から3日間
サラヴァ東京にて

ミュージカルで活躍の藤浦功一さんと
平澤智さんとのジャパンアクションクラブからの近かず離れずの30年♪お2人と
+東宝アカデミー出身の今井瑞さんのライブに行って来ました

Ba:細野慎平 Gt:千葉伸彦 Pf:岩崎廉 Per:赤迫翔太

会場は御礼満員状態のギュウギュウ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ライブハウスに到着したのが
元々藤浦さんのファンのお友達と一緒なら
早めに入ったのですが一人だし・・
お席も空いてるかなって・・
行ったら壁の端の固い丸椅子しか空いてない
というか真ん中の椅子には入るのが大変でしたし
お隣の方が前が空いてますと教えてくださり
その方達が背中があるほうが疲れないのではと言ってくれましたが
端の方がステージ下まで見えるからと丸椅子に座りました
正解だったかな・・タップを踏んでる足元がみえたからね
その方達がこうゆうのは初めてでと・・
藤浦さんの教えのスタジオの生徒さんたちらしいですが
どうしてこのライブに?と聞かれてて
生徒でなかったらお知り合いですか?
イエ・・ファンですって(笑)
どこでファンになるんですか???
・・・・・・・
終演後にファンになった事凄く分かりましたって言われたよ(笑

そうそう背中がないのは大丈夫でしたが
オシリがイタタ骨に刺さってイタタでしたわぁ(笑)

平プラス藤のTシャツが似合うのね~(笑)
藤浦さんが妙に濃いメイクなんですが・・・
お2人とも30周年を思わせない若い身体で・・
最初からこんなに飛ばしていいのかしらって・・内心(笑)
公園で新聞を読むおじさんコント?
プラス瑞さんとの歌やダンス楽しかったルン♪ (≧▽≦) ルン♪


あ~楽しかった♪
30年って長いようで短いのかな
新聞を読むおじさんでゲストの崎久保さん登場
なぞの手品師おじさん?(笑)
口笛ピューって誰と思っていたら慈英さんでしたが
ジェイさんが27年?シューズオンのお話も・・
自爆ネタ!多すぎて・・笑うツボも沢山のライブでしたぁ

後二日間24日の夜は完売らしいですが
他若干空席があるようですよ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
228位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails