ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ランチ

近くの三角地帯の売り地に
建物が建って、、極狭い・・

と思って見ていたら・・看板が掲げられて

クリックで拡大 ラーメンに餃子


ラーメン店らしい??

早速ご近所ママ友(息子の犬ですけど・・とランチ・・
お勧めを聞いたらタンンメンもいいと良いってけど
最初はグー~~じゃなくて・・
王道を行きましょうかとチャシュー麺2人
チャーシューネギを1人
焼き餃子に水餃子を・・アッ何か足りない?
ランチなま~を頂きました(笑)


麺は太めでお店の方が出来上がりが少し時間が掛かりますって言ってたけど
ほんとに太めででも茹で時間は適切?
丁度良い硬さというか柔らかさというか!!
チャシュー麺の方は干し海老が上にのり魚介系の香りが立ち上がり
おふが入ってるの見える?
スープが絡んでおふも美味しいね
チャーシューがトロトロ美味しかったです
油身もさっぱり食べられてしまったわぁ・・
ギトギト系が最近苦手になってきたから
歳のせいですかしら・・
こちらのラーメン胃に合ってます
餃子も生姜?が多く入ってるのか
美味しかったです

又食べにいこっと!!
1階は厨房もあり席数が少ないけど
2階にはテーブル席もあるので落ち着いて食べる事が出来ますわぁ
落ち着きすぎると・・お店の人が困るかもですが・・・(笑)
それで帰ってから・・;お店の名前って?
3人とも・・確認してないって(#´Д゚)ア゙ァ゙?





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
101位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails