ぷちっとね

日々の出来事

Entries

最後のお楽しみは・・

楽しかった集いの続きです
去年の京都は行かれなかったので
久し振りの集いの参加でした

茶のさと
80分あまりのSL乗車は千頭駅で終わりまして
バスが千頭駅で待っていてくれて、次の目的地のお茶の郷へ!!
別所さんはお茶の郷に先回り・・?
一緒にバスでも良かったのでは・・?
バス1台なんだもん、
SLに一緒に乗って、写真まで撮って頂けるって事がかなりの進歩(笑)だけどね・・
(何処まで目線だけど・・・静岡だからかなぁ・・・
一緒にバスで別所さんがお疲れで寝てしまっても
皆きっと静かにしてるよね
大人だもん、皆ファン(。´・ω-)b

お茶の郷帰宅してから調べましたHPはこちら

こちらではお抹茶を立てる体験も゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
お庭を拝見して
お茶室に入り座ったところで別所さんとふたたび再会♪
先生のお点前を拝見してから
私達も自分でたててお菓子とお抹茶を頂きました

博物館では世界のお茶の葉もさわりつつ香りも感じられるようになってます
ウエルカムティーが毎月変わるらしく
今月はバレンタインだからか”!ショコラティー”
お茶の試飲もあり最後売店ではお土産を買いつつ
やはり~~ソフトクリームが目に入ります
抹茶ソフト!!甘みも控えめで美味しかったです



富士山としいたけ・・


お茶の郷に向かう途中で立ち寄った道の駅
SLから見えた露天風呂の川根温泉の施設かな・・
足湯もあったけど、満員御礼でした・・
しいたけを買って来ましたよ
(主婦魂だしてました(笑)

静岡駅前の”ホテル アソシア”オシオシで到着♪
早速乾杯~♪

かんぱ~い♪

って・・・・なんで別所さんがいないのかしら・・・
ファンだけの集いならわかるけど・・
音頭とるのがツアコンさん?

気を取り直して食べるよ~~
皆ハラペコちゃんですからね・・

オンテーブルでしたので安心してゆっくり頂けます(笑)
バイキングだと取りに行くだけで時間のロスがあるものね

ホテルアソシア

メインのお肉とご飯系のお写真は撮り忘れましたわぁ・・

飲み放題は頂きましたよ
でもワインを少しだけ・・(笑)

別所さん登場して
SLの車内でも皆の顔確認してるでしょうから
私も半分の方達は良く出会う長いお付き合いのファン友だけど・・

別所さんもファンと長くおつきあいするとコアなファン、
懐かしい言葉で言うと親衛隊でありがとう~♪みたいなご挨拶から・・・サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ


別所さんこれまでとこれからのお話しがあり
”ホテル~マジェスティク”のお話しも・・

ツアコン久保さんの配慮で円テーブルでしたが
ステージに背を向ける事ない椅子の配置でしたので
皆ステージが良く見えたと思うのですが
別所さんがもう少し会場内を回って欲しかったなぁ

CD ジャケット

別所さんが作詞した”Voice of Dreams”の生歌を聞くことが出来ました♪

そしてテーブルに置いてあった質問用紙に書いた質問の回答があり~

次は集いの募集にも書いてあった2ショット撮影です
ステージの袖までテーブルグループ事に誘導していれば
二人・・いたよね?
すんなり撮影出来たと思うのですが・・(笑)

楽しい宴はあっという間に終わりますね
最後は別所さんのお見送りがあり
前をお見送りされた方のおかげで
私もハグでお別れしてご機嫌ですわぁ・・(笑)

ホテルのラウンジで帰りの新幹線の時間が一緒だった方達とお茶して・・
短いお話しをして新幹線に乗り・・
お話し一杯して帰宅しました


私はそろそろファン引退かなと思っていたけど・・
今日の楽しかったイベントで”ジュリエット”観に行きたいなぁと・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

別所さんスタッフの皆さんツアコン久保さん
ご一緒した皆さんありがとう~♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
113位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails