ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ロックオペラモーツァルト♪ルージュバージョン

2-12.jpg

ロックオペラモーツァルト♪観劇日がやってきた
今日はアッキーモーツアルト♪
耕史くんがサリエリ♪


サリエリが舞台幕前に出て来て話が話が始まると
幕の中でモーツアルトが立っているの
幕があくと・・

舞台セットも豪華で幕を上手に使った場面展開
お衣装も豪華でアンサンブルから手を抜いてないと思う衣装で
男性陣の宮廷衣装も生地沢山使ってますね・・(笑)
女性達もキュートで可愛い!!

歌える耕史くんと演じることが出来るアッキー♪
ダブルできっとスゴイものを見せてくれるよねと期待していた通りでした


モーツアルトアッキーはそのものでした
女にだらしなくてでも可愛いのね天才と呼ばれていたと思ったら
裏切られてたり・・
東宝”モーツアルト”のアッキーが浮かんできてちょびっとウルル
アッキーはやはりモーツアルト♪

サリエリが狂言回しのように話が進んで台詞がめちゃ多いのですが
カッコイイサリエリ!表情も見逃せない。。。
サリエリの歌はない・・?
二幕でしょっぱなから歌うんですけどね


初めて見る方も多数・・
父親ジョージさんも生で歌を初めて聞いたのですが
お上手ですねただ台詞がね・・時々感情がはいってない?
コンス役秋元さんってAKBの方なのね
アイドルってみてた割には歌えてるのがビックリ
ワンフレーズの最後が安定してない?くせ?
エネルギッシュなコンスは演出家の希望らしいけど
もう少し可愛らしさがコンスにあってもいくない?

サリエリの苦悩役で高橋さんと幸人くん
高橋さんはバレエの人らしい動き♪
幸人くんがよいね、
レボからみてるけどこの所の活躍で更に一皮剥けたようなダンスと表現!
ロミジュリで来る???

美香ちゃんナンネールは可愛らしく妹っぽいけど
あちらの”モーツァルト”でもナンネールして欲しいな

興奮してて何書いてるかわからないことだらけですが
アッキーモーツァルトに会えた事
耕史くんの演技にふたたび出会えたこと

役は明日から交代になり、サリエリがアッキー
役代わりがどうなるか?そちらもとっても観たいです
って観るけどね(笑)
モーツァルト耕史くんはビジュアルも素敵だろうなぁ・・
サリエリアッキーはどう苦悩を表すんだろうとか・・・
モーツァルトパートを耕史くんが出る?

やはり両バージョン観たくなり
主催者の思うツボ!に嵌りますよね!!
が~~~公演期間が短かすぎます
両バージョン観れない方も多数だと思いますよ
サリエリ耕史くん観てないのに
アンケートには
「再演希望!!」

是非是非耕史くんとアッキーでね♪

日本初演だからね

イントロ公演だと思いますけどね(笑)
CDも出るということですけど
劇場で予約開始してましたけど
舞台美術も衣装も素敵で皆の動く姿も残して欲しい”DVD”♪♪






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
41位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails