ぷちっとね

日々の出来事

Entries

バースデーイベント

育三郎くんのバースデーイベントに行ってきました
実は20日に開催される予定でしたが
当日に体調不良になり今日に振り替えとなりました

チケット


無効になったチケットとパシャリ
中止になった前回のイベントでなんか??偏ったお席の発覚があり・・
まあそこの所はスタッフも大変だったでしょうが
FC担当者さんグチャグチャですね
今回は・・・またまた総移動なお席らしき・・・


育くん登場で皆のお顔がポワ~ン♪
私の顔も目が無かったかもしれないわぁ(笑)
急遽中止になった前回の事を最初に謝っていましたね
今日も30人あまりがキャンセルとか・・
キャンセルをされた方には誠意を持って対処するって・・?
今日他の方をキャンセルして来た人もいると思うのですが・・

歌ってくれた歌はバラードの気分だとかで
世界にひとつだけの花 らいおんはーと
涙のキス TSUNAMI 
アナザオリオン 奏  糸

育くん恋してるの~?
とちらっと思っちゃったわぁ

と思ったら後でお友達にあれまぁ~又なことを聞きましたが・・やはり恋?

今はレミゼラブルの歌稽古で
音階も変わってるところがあり
続投組のほうが前の歌が身体で覚えこんでいる分ダメだしが多いらしいです
が・・どうしてそこを換える必要があるのかなぁ・・?

ステキな歌を聞いた後はサプライズなケーキ登場と皆でのバースデーソング♪
抽選会があり、育くん直筆のサイン入りトートバッグ
育くんにケーキを食べさせる事が出来る3人・・
(チェキで2ショットあり・・

2回目もトートバッグかと思ったら
ポスターだった・・・o(*’▽’*)/☆゚’

共に当たりませんでしたが
お友達が当たったのよ
チェキはね・・1回目で撮ったのが亡霊のように写っていて
カメラマンさんが撮り直ししてました
カメラマンがついてるのだから最初から撮るようにすれば良かったのにね
でもそうすると後日郵送になるしね・・・・・・・・

カメラマンさんがついてるのだから
最後にファン全員と育くんの写真ぐらい撮りたかったなぁ
育くんのバースデーを祝ってのイベントでしたのにね・・
それぐらいの経費は出せると思うのですが、、、
決してお安い参加費ではなかったのですからね


イベント告知のさいに2回内容を変える予定ですのでと
2回参加を呼びかけていたはずが・・・

2回共同じだったよなぁ・・
1回にして内容も充実してくれても良かったかな
それともFC会員でない人も参加出来るようにしてくれたら
レミゼへの期待でFCも入る、レミゼも観るという人が出てきたかもしれないのにね

とグタグタ書きましたが
育くんの歌も聞けてレミゼラブルの楽しみが増えました
そして

いちごのシフォンケーキ

なによりイベントの合間の時間とアフターのお喋りが楽しかった♪
ご一緒して頂いた皆さんありがとう~♪








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
89位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails