ぷちっとね

日々の出来事

Entries

かららん

Taiki Nishikawa project
『かららん』


かららんカクテル
彼がイメージした”かららんカクテル”
空に・・・(画像はグリーンぽいけどもっとブルー。
金平糖は?かららんって音をイメージしたんですって゚+。゚


project 『かららん』
 西川大貴 (Vocal&Tap)
 桑原あい (Piano)
 森田悠介 (E.Bass)
 seku from almosphere (Guitar)
 鈴木"soopy"智久 (Drums)

大貴くんのライブ3回目・
彼の声に嵌ったのは前にも書いたけど
”count down my life”で・・
その前はレミでもその前はボーイズフロームオズ・・

そして今までミスサイゴンに出演してる中で
ライブの計画が・・
後にmizのライブと重なってしまいましたが
先にね・・

常々つぶやいてる言葉が大貴くんの心が表れている
それらことばをあいちゃんが曲をつけて
バンドアレンジが加わって独自の歌になって聞えてきた

ことばと出演レミゼパンフ

西川さんは4月から始まるレミセラブルに出演です

キモノプロジェクトさんの協力で全員キモノで演奏と聞いていたけど
ライブハウスの和の雰囲気とキモノ(あくまでもカタナカ)が不思議な感覚でした
キモノでタップも披露してくれた・・
次に着替えた羽織は・・夏物?なんかちと753に見えちゃった・・
2ステージのキモノの着付け方が気に入ったなぁ
1ステージめのも全員良かったよ・・遊郭の雰囲気・・

大貴くんのやりきった最後の笑顔がすべてでした
サイゴンでも一日だけど出られない日もあり
悩んだ日々もあったのでしょうね
サイゴンも長かったのでずっと同じ役をキープしていくのは大変でしょうね
ずっとつぶやいてる彼のことばから連想できる彼の歌
等身大の彼がそこにいました
って偉そうにね・・私
だってね歌聞いてると感激しちゃって・・

終った後の大貴くんの笑顔最高だよ
バンドメンバーと・・ビンゴ!!なんてこともあり・・
あいちゃんも詩先の曲作りの事も言ってたけど
30近い詩がまだあるそうです
続けてくださいね、かららん♪

大貴くんHP←☆中々更新してくれないけど
これも彼らしいわぁ・・

↓のセレブドトマトで食事中にライブ予約完了メールを改めて確認したら・・
返信件名には27日となってるのに、、内容の日付が違うことに初めて気が付き
ライブハウスで確認したりして少し慌てたライブでした(#´Д゚)ア゙ァ゙?
ライブハウスに申込でしたから・・ねっ

帰りはタイ料理やさんが目に付き
ララストオーダーギリギリに入って急いで食べて帰宅(笑)
ネコマトリョーシカ

イメージネコ?orイヌ?
ネコのイメージで入れ子ではないけど
あけると次々に新しい言葉が出てくるイメージでマトリョーシカねこ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
228位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails