ぷちっとね

日々の出来事

Entries

バースデーの集い

お誘い受けてずっと前から楽しみにしていた相葉くんバースデーの集い!!

嵐じゃないよ~~でも何って?言われると私も和からなんだけど

去年突然のクラブセブン(私的にはね)
今年になって、お友達がファンっと知ってね(笑)

今年もリトショーも観ましたよ

厳しいですよ~私は・(笑)

私の中ではこうじくんよりいいな!!
で~~~~~

今日でした


なにも~ピンポイント台風にぶつからなくてもなぁ・・

1部、2部とあり私達は2部に参加でしたが

関東直撃か??
朝から快晴~暑いぐらいのお天気でしたのに
出かける頃には黒い雲も・・

電車もすでに遅れがでているとか・・
帰りは帰れるのか?

何しろ!ちょっと風でも止ってしまう京葉線♪舞浜のイクスピアリ内の
”クラブイクスピアリ”で開催されたのです

1部に参加のお友達のお友達と軽くお茶

スイーツパラダイスは初めてです
大人1480円でバイキングなんですね
9-30-1_20121001092848.jpg


スイーツだけでなくて軽食もあるので
まずはパスタ サンドイッチ 鶏ご飯・・
9-30-2.jpg

ケーキも思わず2皿(゚△゚;・・・!! 

他にも入り口正面にチョコレートのファウンテン
ソフトクリーム カキ氷 ドリンクバー
軽食にはカレーもあったかな・・

若い方が一杯スイーツを食べたい時にはいいでしょうね






1部に参加したお友達が先にグッズを買っていてくれました
お話しを聞きながらガッツリ食事も出来て
外に出ると雨雲が・・
帰りを気にしたら楽しめない!

会場へo(*’▽’*)/

前回クラブイクスピアリへ聞きに来たときはテーブルもありお食事が出来る形式でしたが
今日はシアター形式でした

椅子にサプライズの相葉くんバースデーお祝いクラッカーが置いてありましたが・・

これって??1部では?

1部でもあったらしいです



9-30-3.jpg

なら~~サプライズにならないじゃんね~~


ハイ!その時相葉くんは

何~みんなゴソゴソしてるけどって~~♪


でもね~相葉の母のテープが・・サプライズだったらしい


その後に歌うって時に



もうね~~~歌詞は飛んでたよ~~


ググッって来たんだろうな~~

あまりの可愛さにこちらもウルル・・



来年も参加できたらいいな~~


兎に角ね
私が参加したイベントで一番のヒット!!!!!-
めちゃくちゃね~~ファンの事を楽しませてくれるいべ!って初めてだったからね

最後の握手会での~~

又来てね~~も、すんなりOK!!(笑







Comment

是非来年も~ 

お付き合いありがとうございました~

私もイケメン君のイベントは初めてでどうなんだろうと心配してましたが・・・良かった~やっぱりアイビーだ芸人気質なのかな?人を楽しませたいとファンサービス精神旺盛で芸人ひろた勇気君との息もぴったりで最高のイベントでした~

是非また来年もお付き合いください~o(*^▽^*)o~♪来年は台風来ないといいけど(笑)
  • posted by 未来 
  • URL 
  • 2012.10/06 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
34位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails